piyoko's blog

日記&美容

はじめに

はじめまして、わたくしぴよ子と申します。
そして古参のみんなはお久しぶり!
1度目の更新ということで、
最初は内容のないことを書いていくけどよろしくね!

それにしても最新のブログ?には驚きました。
わたしが最後にブログを書いていたのって
モバスペで今思えばすごくアナログなシステムで
もちろんガラケーで。
一部のお優しい方たちがブログの再開を応援してくれて
それでこのはてなブログというのを開設したんだけど
初心者過ぎるのもあってだけれど、
この程度のことが本当に何もできなかった。笑
不慣れな部分があるので何か不便なところがあれば
わたしのためと思って是非教えて欲しいし、
こうしてっていう要望があれば何でも伝えてください。

記事の内容については昔と同じスタンスです。
メイクブログを名乗ってはいたけれど
メイクのことを書きつつ独り言をダラダラと
垂れ流せる場にしたいので
日記みたいなことを書いてみたり、
不意に思ったことを書いてみたり、と
バラバラかと思われますがどうぞお付き合いください。

(多分)コメント欄的なのも付けられたので、
書いて欲しいことがあったらそちらでも、
ツイッターの質問箱でも、
どちらでも構わないので何でも言ってね!
なんせ昔のわたしはネタで溢れていたけど
今は何もないので…。

宣言通り本当に内容が何もありませんが、
次回からは質問箱に頂いたものを順々に
記事にしていこうと思います!ので、
次回は『わたしのメイク道具について』です。

それでは最後にその辺の美容垢が教えてくれない
根本的な美容の秘訣を。









顔に怪我をしないこと!!!!!!!!!!


以上車のドアでおでこを切ったぴよ子でした。